Re: 各武将の固有技能で ( No.1 ) |
- 日時: 2006/05/18 16:41
- 名前: 凛呼
- さくらさんの話長くて難しくてあんまりわからないです。(ごめんなさい)
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Re: 各武将の固有技能で ( No.2 ) |
- 日時: 2006/05/19 05:16
- 名前: たくや
- 自分は武蔵でR1と△で無双アップを連打して
固定技能が攻撃くらっても反撃できるんで 邪魔されずに無双ゲージ満タン♪ 乱舞使いたい放題です!
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Re: 各武将の固有技能で ( No.3 ) |
- 日時: 2006/05/19 22:45
- 名前: さくら
- >たくやさん
どうも、はじめまして。さくらです。 凄いっ!そんな使い方があるなんて!! 目からうろこですね。 その技術、早速使わせて頂きます(^o^)丿
そう考えると武蔵って本当に強いですね〜。
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Re: 各武将の固有技能で ( No.4 ) |
- 日時: 2006/05/28 08:54
- 名前: さくら
- すみません…。以前自分で立てたスレッドなんですけど、遅ればせながらやっと解決しました。
【蘭丸の行雲流水】 ・C4の出し切り後(刀を振って大きな衝撃波が出る)に使う →当れば威力が強大ですが、武将だと避けられる可能性が高く大きな隙ができるので、この技能を使うと反撃を喰らわずに済む。 【お市の青雲之志】 ・C5(全方位に竜巻、打ち上げ)発動後にこの技能を使ってジャンプするのがベストかと。 C5打ち上げ→ジャンプ中に□で攻撃(ジャンプ攻撃)→落ちてきたところに通常12連攻撃を入れると全部で18連のコンボに。対武将戦でもお役立ち。炎属性だとかなりの恩恵が受けられると思います。 ちなみに打ち上げ時にガードされた場合もジャンプ→ジャンプチャージを行えば敵のガードも崩しやすく、敵からの反撃も受けにくくなると思います。C5発動後の隙を埋めるにぴったりです。
幸村に関しては、別に無理して使わなくてもいいか…。という結論に到りました。それをしなくても強いと思ったんで(笑)
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